2014年12月11日木曜日

四人制姉妹百合物帳 (星海社文庫)



オススメ度:★☆☆☆

剃毛百合小説。

人が苦手な杜理子のために親友・紗智が二人だけのサロンを作る・・・が

サロンに入りたいと言う下級生に乳首攻めしたり、ある日思いつきで剃毛したり、
自身が剃毛するだけでなく、唐突に学校全体の女の子を剃毛したり、いい雰囲気で剃毛したりする小説

という感じに女の子が女の子の下の毛を剃る話です。


それだけならちょっと頭のおかしい百合作品として面白いのかもしれませんが

この小説、形式が

男子校生に対して、杜理子の妹・句美子が自分の通う学校の不思議な話をするという形式になっているのが百合的な減点対象

挙句の果てには男子校生が句美子に片想いするところで終わる

章の合間合間にしかでてこないとはいえ、htr恋愛を見せつけられるのは少々きついものがある


一応妹・句美子さんもお姉さまに憧れる女の子なのですが


そこに耐えられれば腹抱えて笑える作品だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿