2014年7月17日木曜日

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~



オススメ度:★★★☆

主人公ふたりともシャリーというアダ名の女の子のアトリエ。

シャリー×シャリーの百合アトリエでした



序盤からその名もユリエさんといういかにもレズっぽいお姉さんが
妹はものすごくかわいいとか言い始めたり、非常にハイテンションなスタートなアトリエ

エンディング、特にトゥルーエンドの二人のシャリーの「私たち結婚します」感は異常なので見ものです

アトリエ特有の日数制限制度が廃止されているのでいくらでも攻略し放題なので、wikiなしでもいけます。ただし、その分依頼がめんどくさかったりしますが


主人公百合、姉妹百合が熱そうなのですが、その一方でイベントが少ない感じ?
攻略wikiなどがでてないので実際どうなのかわからないのですが、イベント数が少なく、少々物足りない感じ

ユリエ・ミルカ姉妹も、いつの間にか不仲が直ってたりして「?」ってなることも

この辺は自分の攻略不足の可能性があるのでなんともいえないですが

しかし、イベントスチル数も実際に少なく、また、そもそもストーリー自体がかなり短いというのはあります



非常に百合百合しいアトリエです。日数制限もなくライトに遊べます、がその一方でイベント数の少なさ、ストーリーの短さに物足りなさを感じる部分もある作品でした

ただ、逆に言うとさっさと終わらせることもできるので、トゥルーエンドの「私たち結婚します」感はみてもらいたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿