2014年7月14日月曜日

小杉センセイはコドモ好き 1 (バンブーコミックス)



オススメ度:★★★☆

世が世なら、児童性的虐待書物として発禁だったかもしれない4コマ。

ロリコンの幼稚園の先生小杉先生とツンデレ幼女くるみちゃんのギャグ4コマ



幼稚園の先生小杉先生は、幼女と触れ合うために幼稚園の先生をやってる変態さん

そんな変態な小杉先生をくるみちゃんは散々罵るもののなんだかんだで好きな様子、ツンデレさん


小杉先生の変態行動が本当に頭おかしいぶっとんだ4コマなのですが、くるみちゃんのお母さんが出てきてから更にぶっとび度が増すのがすごいところ

なんと、くるみちゃんのお母さん、小杉先生の子どもへの熱心な()世話をみて惚れてしまうのです

小杉先生にべた惚れしたくるみママさんは事あるごとに小杉先生をデートに誘うのですが、ロリコンの小杉先生は完全スルー、かわいそう


この時点でカオスすぎるのですが、事態はさらに深刻に

小杉先生の幼なじみの佐野先生(同僚・女性) が登場


ロリコンじゃない佐野先生を見て、くるみちゃんが「佐野先生だいすき!」と言い始め・・・

百合関係がとんでもないことに



と、以上のようにあまりにも面白すぎる4コマなのでぜひ皆様にも読んでいただきたい1冊
ギャグ百合好きにはとてもとてもおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿