2014年5月18日日曜日

game (IDコミックス 百合姫コミックス)



オススメ度:★★★★

女の子が女の子に突然唇奪われるのっていいですよね


女子高生もりこは転校してきた金髪の女の子レベッカに唐突に抱きつかれる

理由は、レベッカさんは百合好きで、自身が好きな百合ゲーのキャラにもりこさんが似ていたからという理由

そんなきっかけで二人は仲良くなっていくが、ある日もりこさんがちょっとだけなら、とレベッカさんが好きなキャラのコスプレをしたところ、突然レベッカさんにキスされる

その後も度々キスし体を重ねる関係になるものの、自分はあくまでゲームのキャラの代わりなのだと悩むもりこさん

突然の百合キス、そして二人のすれ違いが非常に魅力的な作品


結局はふたりともらぶらぶやん・・・ってのがもう最高ですね


おすすめですので是非読んでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿