2014年3月7日金曜日

フラグタイム(1) (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)



オススメ度:★★★☆

気弱な女の子・森谷さんはなぜか時間を止めることができる特殊能力持ち
人付き合いに困ったり、都合の悪いことが起きると時を止めてその場から逃げ出していた

そんなある日、時間を止めて人間観察をしている最中、クラスの美人な女の子・村上さんのことが気にかかり、興味本位でスカートの中を覗こうとしたら

時を止めているのにもかかわらず村上さんが動いて・・・

そして、止まった時の中での特別な二人の関係が始まる


非常に面白い漫画でした


主人公森谷さんがミステリアスな女の子である村上さんにどんどん惹かれていく様子がとてもすばら
また村上さんがちょっとSっぽく森谷さんにアプローチしていくのも良し



一巻で付き合い始めた二人ですが、今後どのような関係になるのかが非常に気になる内容
森谷さんが村上さんに惚れていく様が非常に魅力的な作品。みなさまも是非読んでみてください


ちなみにweb掲載なので、試し読みしてみたい方はwebでどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿