2014年3月27日木曜日

いちごの入ったソーダ水 (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

中学時代ヤンキーだった女の子・月(るな)が両親の再婚で高校から全寮制のお嬢様校に入学することに

入学して寮で同室になった女の子は身の回りのことを自分で何一つできない箱入りお嬢様・こひめ

世話をしてあげているうちにこひめに懐かれ、なんだかんだで全部世話してあげちゃうポジションになる月さん


かつて舎弟だった野郎から言われた「女子校っつったら百合じゃないですか」の言葉で、度々こひめさんを意識しつつも、こひめさんの世話を続ける、そんな4コマ漫画



こひめさんの世話をしてあげる月さんの二人の関係がなかなかいい感じ

それだけでなく、こひめさんとのイチャラブ写真を元舎弟の女の子・杏奈に送ったら、杏奈さんが嫉妬。来年同じ学校に入ると猛勉強を開始したりと、三角関係フラグ

加えて、ツンデレクラス委員長が月さんに惚れてるっぽい感じで更にドン


以上のように非常にいい感じの百合4コマですが、百合百合うっさい野郎が邪魔なのが玉に瑕

2巻以降の期待度が高い一作です

0 件のコメント:

コメントを投稿