2014年1月9日木曜日

篠崎さん気をオタしかに! (2) (メテオCOMICS)



オススメ度:★★★☆

素顔が可愛いオタク女子、楓を真人間に戻して可愛い友達にしよう・・・と企んだら自身がオタクになっただけじゃなく楓に対して明らかに友達を飛び越えた感情を抱いてしまった女の子篠崎さんのお話2巻

篠崎さんが、完全にヤる気満々だけど楓さんに手を出せない童貞感全開のヘタレ女子と化しててやばい

プールのウォータースライダーで肌と肌が触れ合い大慌て
自分の部屋に遊びに来た楓さんと一緒に百合本読んでたらうっかり転んで押し倒してしまった表紙に思わず告白してしまいそうになったり

と、篠崎さん楓さんにさっさと告白しろよ感すごい百合漫画


3巻で一体どうなってしまうのだろうと思えるほどの展開でした。続きが楽しみ


ただ醜いお兄ちゃんの話はいらない

0 件のコメント:

コメントを投稿