2013年12月20日金曜日

その花びらにくちづけを 白雪の騎士

その花びらにくちづけを 白雪の騎士

オススメ度:★★★☆

その花びらにくちづけを新作。

今回のカップリングはヘタレイケメンっ娘×天然お嬢様


陸上部のエースでクラスでの人気も高いイケメンっ娘六夏さんは、同級生のお嬢様、沙雪さんに一目惚れしてしまう。しかし、六夏さんは勇気が出せず、中々告白できないまま・・・
そんな中、他のクラスメイトたちから沙雪さんとともにベストカップリング候補に選出されてしまう
想いを伝え、本当のカップルになるために、他のベストカップルたちの協力を得て六夏さんが沙雪さんと結ばれる・・・というお話

今までのその花は、片方が変態っ娘っというカップリングがたいていでしたが
今度のカップルは片方がヘタレっ娘、もう片方が天然っ娘ということで、今までにない初々しさが非常に新鮮な感じでとてもよかったです

六夏さんのヘタレ具合が非常においしい一方、六夏さんのイケメンっぷりが発揮されるシーンがあまりなかったのが少々残念。
陸上で活躍するところを少し入れると、個人的にはその花史上最高のキャラになったんじゃないかなぁと思ったり


新カップルがとても魅力的だった反面、他の既存カップルのお話は少々残念な感じ。
シナリオの適当さがちょっと目立つかもしれない
その花にストーリーがあったかといわれると微妙だけれど

ムリにフルプライスで出すより新カップルのみで出して欲しいかなというのが個人的な意見



今までにない初々しい感じが魅力のその花新作
その花にも少々飽きがきてたので、その新鮮さが良かったですね

今後もその花にはバリエーション豊かな百合っぷるをだしていってもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿