2013年12月12日木曜日

東京自転車少女(5) (アース・スターコミックス)



オススメ度:★★★★

東京大好きな女の子いるかさんがオシャレな少女加藤さんといちゃつきながら自転車部のみんなと東京サイクリングするお話5巻。



ツンデレ加藤さんがいるかさんをより一層意識しちゃう百合的にたまらない巻でした



豊高のサキュバスと呼ばれる女の子きららさんが唐突に自転車部に参加。
不穏な雰囲気に。

きららさんにべたべたするいるかさんを見て何故か複雑な気分になってしまう加藤さん。
そして石神井公園に着いて、いるかさんと一緒にボートに乗った時に思わず尋ねてしまう


「ねぇ・・・アナタはわたしときららさんどっちが・・・」


それを聞いたいるかちゃん

「お姉ちゃんが言ってた!吊り橋みたいにゆらゆら揺れるものに乗ってると好きになっちゃうんだって!!」

そこでいるかちゃんはボートの上で加藤さんをおs(以下自身で実際にお読み下さい)



豊高のサキュバスさんの目的が分からないまま終わった5巻でしたが、
豊高のサキュバスさんの目的次第では大変こじれた百合三角関係になりそうで

6巻極めて期待できる展開

加藤さんのいるかさんへの更なるデレを、そして百合えっ


楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿