2013年12月18日水曜日

私の世界を構成する塵のような何か。 3巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)



オススメ度:★★★★

女子大生ノンスマイル百合作品ここに完結。

祥さんと無事付き合い始めた留希さんだったが、しかし、女性同士で付き合うことに戸惑い、ついには祥さんがれみさんと体を重ねてしまったりして関係がこじれていって・・・

最後はみんなハッピーエンド



ひどくこじれていく女の子同士の関係に、とても心が痛む展開でありつつも、

女の子同士がそのような関係を通じて自身の想いを明確に自覚していき、自分の望む道を歩んでいくようになり、最後みんな幸せハッピーエンドになっていく流れはとても素晴らしかったです



近年百合作品は増えてきたものの、多くは4コマの日常ほのぼの系であって
この私塵のようなシリアスものは相変わらず少ないままで貴重

こういった複雑に入り組んだ多角関係でのどろどろとした心情を描いた漫画というのはやはり百合姫ならでは

ギャグではない、シリアスな百合が欲しい
そんなあなたにおすすめの一冊です、是非読んでみてください 

0 件のコメント:

コメントを投稿