2013年11月9日土曜日

彩百合 Vol.7 (OKS)

彩百合 Vol.7 (OKS)

オススメ度:★★★★

オークスおなじみ百合えっちアンソロジー彩百合7巻目。

安定のくろば・U先生の話に加え
巻末、江戸屋ぽち先生のブルージェンダーが未だかつて無い高まりを見せ

おそらく、彩百合史上一番の熱い一冊になってること間違いなし


くろば・U先生の話は引き続きあの女の子とっかえひっかえしてる悪女お姉ちゃんのお話。

ひっかけられる女の子の心情が心に突き刺さる感じでたまらないです


ブルージェンダーはヤンデレ依存百合最高潮に達し

もう読み終わった時にうわああああああああああと絶叫するほどのヤンデレ百合展開でした


しかもまだ続くとかこれ以上こじれるんですかいいぞもっとやれ



この二作品のためだけに買う価値あるといっても過言ではないほどの彩百合、是非買ってみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿