2013年11月30日土曜日

ラブライブ! School idol diary ~星空凛~



オススメ度:★★★★

スクールアイドルダイアリー星空凛編。

「かよちんは凛の嫁」日記



海未ちゃんは穂乃香キチ日記を書き

ことりちゃんは海未中毒日記を書き

ぱなよも凛ちゃん大好き日記を書いたので


凛ちゃんもかよりん大好き日記を書くのかなぁと思ったら予想通りかきやがりました


凛ちゃんにとってかよちんが一番大切なものになるまでの過程が書いてありますやばい


スクールアイドルダイアリーがメンバーみんなに公開されるものだという前提で読むと

なんというか、「この娘は私のモノなんだからね!」と言ってるようにしか見えない日記が多いスクールアイドルダイアリー。


アイドル活動のために書いてる日記であってノロケ日記じゃないんですよわかってますかいいぞもっとやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿