2013年11月30日土曜日

きれいなあのこ (ひらり、コミックス)



オススメ度:★★★☆

売れないアイドルグループの女の子たちのお話短篇集。

売れないが故にグループが解散してしまう中で想いを伝えつつも離れ離れになっていく切ない百合話。


特に良かったのはツンデレっ娘と小悪魔っ娘の話。

小悪魔っ娘に落とされて好きだと告白しちゃうツンデレっ娘。
しかし、小悪魔っ娘は翌日アイドルグループ解散とともに姿を消してしまう話でしたが

小悪魔っ娘のアイドルへのこだわり、ツンデレっ娘への想いが
強く伝わってくる感じでとても好きな感じでした


他の作品も少し悲しいけれど最後はハッピーエンド(小並感 な感じで面白かったですね。


ひらり、コミックスは個人的に好みの作品が多いので今後も楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿