2013年11月12日火曜日

エンカとハナミチ (アース・スターコミックス)



オススメ度:★☆☆

アイドル養成学校に入学した女の子エンカちゃんは、アイドルとして行き詰まり、それどころかコンプレックスゆえ周囲に溶け込めずぼっちに。

そんなエンカちゃんがある日中庭に落ちていた楽譜に載っていた歌を歌っているところを楽譜の持ち主、ハナミチちゃんに聞かれて即スカウト。そしてなんと演歌歌手への道へ

はじめは嫌がっていたエンカちゃんもハナミチちゃんの熱意に動かされ、二人で演歌をがんばるというお話。


エンカちゃんとハナミチちゃんの百合物語ですが、いちゃついてるという感じがせず、百合度は低め。

というよりも一巻完結のため色々と話が入れられなかったのが問題か。残念


ただアース・スターコミックスはこれを含め百合っぽいコミックをたくさん出してるので今後もがんばってもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿