2013年11月1日金曜日

γ─ガンマ─ 2 (ジャンプコミックス)



オススメ度:★★★☆

怪獣がはびこり、人類が超能力に目覚め、超能力を悪用する人々が現れる中、それらから罪なき人々を守るヒーローたちが活躍する世界。

そんな世界で元ヒーローの姉妹(レズ)がヒーローたちの相談役としてサポートする姉妹百合漫画2巻目。



1巻に増して姉妹百合ってます。



1巻と同様、メインはヒーローたちの活躍を描く内容ながら
度々姉妹百合シーンを挟んでくるし、

なによりもその姉妹百合シーンの破壊力がやばい



どうみても事後ってんだよなぁ・・・



カバー裏も姉妹百合なのでご購入後は必ず見てみてください

欠点は一巻同様、少年誌掲載だからかあざといエロ描写(たってるちくびとかmn筋、パンチラetc)がちょっと鼻につくところでしょうか

気になる人は気になるかも            俺とか



3巻、どうも姉妹の親友だった娘の話に入りそうで

三角関係百合きちゃう・・・?


胸が熱いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿