2013年10月26日土曜日

リコとハルと温泉とイルカ (4) (電撃コミックス)



オススメ度:★★★☆

お姉ちゃんたちが百合ってたり、百合によくあるキス逃げした3巻で非常に期待されたリコハル4巻(終)


最初の話でリコちゃんがハルちゃんの寝顔にちゅ、ちゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



百合キスキマシタワktkr

と大興奮でしたが


その後特に何もなくほのぼのとした終わりを迎えてしまいました

何故にwhy?



百合的に非常に期待させたリコハルでしたがちょっと盛り上がりにかける終わり方でした

ちょっと残念です。

もう少し続くとよかったのかなぁと、中々いい感じの百合漫画だっただけに少々悲しい気持ちです

0 件のコメント:

コメントを投稿