2013年10月7日月曜日

聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 3 (バンブーコミックス WINセレクション)



オススメ度:★★★☆

やばい料理を作る料理部タベルナでの女の子たちのあれこれ日常4コマ漫画最終巻。

以前からアイサキ幼馴染百合やスー先輩×レンゲやらスー先輩×ヒカルツンデレ百合やらの
驚異的な百合の片鱗だけ見せておいて何事もなかったかのように日常話に戻るという
百合焦らし4コマだったが

web公開で、アイサキガチ百合展開これはやばいぞ!!と思ったらやっぱり寸止めされて悶絶
最終巻だからweb公開になかった描きおろしでアイサキ補足で神百合展開くるか!?と思いきや

最後まで百合寸止めで終わりました、じらさないでぇええええええええええええええええ


どうみてもヤってるスー先輩レンゲの実情とか

料理部入ったきっかけが幼馴染百合全開なアイサキとか


最終巻なので寸止めせずに百合ん百合んな展開いってほしかったが・・・

いってたら神百合漫画だった


非常に惜しい


ただ、最終巻アイサキの幼少期回想シーンは幼馴染百合屈指の名シーンだと個人的には思うし
このタベルナ、百合的に非常に悶える内容が多くなかなかオススメなので

もし機会があったら手にとって読んでもらいたい一冊です。


0 件のコメント:

コメントを投稿