2013年10月12日土曜日

機械仕掛けのメルディーナ(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))



オススメ度:★★☆

機械を操る能力を持つ女の子メルディーナ。
一巻で自分の前から居なくなってしまったメルディーナと再会するために、メルディーナの親友、
アリサが様々な困難に立ち向かう話


「結婚でもする気?」とすら言われてしまうほどメルディーナさんのことが大好きすぎるアリサちゃんがひたすらメルディーナさんのために頑張り続ける姿はかなりおいしい。めちゃくちゃ一途

この2巻で終了してるために若干ストーリーが物足りないように感じますが
他の百合作品にはなかなか無い雰囲気の作品で少々新鮮な感じがしました

尺が長いと戦闘シーンとか設定とか細かくできてよかったのかも

好きな人はすごく好きそうな作品ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿