2013年10月7日月曜日

オトメシュラン (2) (まんがタイムコミックス)



オススメ度:★☆☆(百合未確定)

一巻はこちら→オトメシュラン(1) (まんがタイムコミックス)

イケメンすぎて女の子にモテモテなフレンチ料理店オーナーのヨウさん(表紙左・女性)とその料理店のバイトの女子大生あやかさん(表紙右)の4コマ漫画。


ヨウさんは女性ながらイケメン男性と間違えられ、女性客にモテモテ。
バイトのあやかさんもヨウさんに抱きつかれたりするたび赤面ドキドキ

と、聞くと百合的に非常においしそうではあるものの
ヨウさんは幼馴染の男性に片想いしており、話の流れとしてはそちらに流れてる感じ

レーベルがまんがタイムコミックスなのでやはり百合的には期待できそうということかな・・・

もしかすると、幼馴染男性とダメで結局あやかちゃんとの百合ルートに入る可能性も存在しないわけではなさそうだがそれ目当てで買うのはかなり危険な賭けのように思う

3巻以降百合展開になることを期待せずに願いましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿