2013年10月17日木曜日

化け猫システム 1巻 (ガムコミックスプラス)



オススメ度:★★★☆

高校受験に失敗し、かつて母親が過ごした田舎町の学校に通うことになった引っ込み思案の女の子まな。

母親が薦めた町は、なんと喋ったり人になったりする猫たちが・・・という漫画。


作者さんがあの「える・えるシスター」を描いた邪武丸先生ということで
かなり百合百合しい雰囲気


まなちゃんが居候することになる家の主人、かつて母親の知り合いだった真さんを見た瞬間に
「きれいなひとー」という百合あるある発言から始まり

女の子が女の子にハァハァしたり百合っぷるがでてきたりと

一巻からかなり百合全開


2巻以降もとても期待できそうな作品なので皆様チェックですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿