2013年9月27日金曜日

きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★★

名作きんいろモザイクの最新かわあああああああああああああああああああああ

なんというかこれはもう やばいですね・・・


何がやばいって

まず当然しのアリですが
クラス離れ離れになってサイコレズこじらせるアリスがもうなんというかやばいし
しのもしのであれこれでやばい行動に走って

で、やっぱり陽綾ですが
綾ちゃんの脅威のツンデレっぷりがさらに加速
加えて陽子ちゃん故意犯疑惑

 そこにさらにあの

カレンちゃんの隣の席の娘がついにレギュラーメンバー化
名前は穂乃花さん

カレほのでもううわああああああああああああああああああ

となってたらまさかのラストで

カレアリ




これはもうやっぱり神百合漫画だったとしかいえんなもう

0 件のコメント:

コメントを投稿