2013年8月29日木曜日

ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~



オススメ度:★★☆☆

西木野日記。極めて普通な内容。

普通すぎるがあまり、西木野日記中のことりの海未キチの方が目立つ事態に


しかしよく考えれば西木野が他のメンバーが見るこの日誌に前回の二人(ほのキチ&海未キチ)のようにやばいことを書くわけがなかった


ところで西木野さん、μ’sメンバーのうち、穂乃香・凛・ことり・希・海未・花陽・絵里さんから日記にコメントをもらっているようなのですが・・・約一名ほど誰かさんが抜けてませんかね?



ちなみに西木野の昔の女の話も入ってる

若干誰かさんについても触れてるので、その誰かさんにはそもそも見せなかったのではという可能性すら

もしくは・・・日誌上ではなくプライベートでふたりっきりのときにコメント(隠語)をもらっている可能性も


という風に妄想の素材として色々と使えますね

0 件のコメント:

コメントを投稿