2013年8月22日木曜日

しままん (1) (カドカワコミックス・エース)



オススメ度:★★★☆

離島の田舎に引っ越してきた引きこもりゲーマーな少女、晴ちゃんが島の女の子たちと仲良くなる話

同級生の二人の女の子浬と咲耶という娘たちが百合っぷる・・・ではなく咲耶ちゃんが浬ちゃんに片想い。ガチ。ストーカーする若干ヤンデレ少女

しかも晴ちゃんに私のお姉さまになってくださいとか言っちゃう、やばい


また、晴ちゃんが世話になってる家の女の子、晴ちゃんの従姉妹であるまあゆちゃんがツンデレっ娘って感じでたまらない。

1巻最後の方で晴ちゃんがまあゆちゃんにガンガン攻めていってる様子はなかなかたまらないですね

百合前面に押し出してきていて2巻以降もひっじょうに期待できそう楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿