2013年8月27日火曜日

ソラミちゃんの唄 (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★☆☆

引きこもり浪人生で作曲に熱中する女の子ソラミと、ソラミを世話する幼馴染さっこ
漫画描くのが趣味のフミリン、ソラミのファンでソラミの家に入り浸る美少女ネモちゃんたちがソラミの家でまったりとする4コマ


引きこもりのソラミを熱心に世話する幼馴染さっこちゃんは早くソラミちゃんと結婚すればいいんじゃないですかね。更生していくソラミに独占欲燃やしてヤンデレ化する展開とかあるとおいしそうだけどなさそうだねこの雰囲気は

あとネモちゃんがソラミちゃん大好きすぎてソラミちゃんになら食べられてもいいとか言っちゃったり。
家の中だからヤろう、大丈夫



ただ何かにつけて「男とか浮いた話とか無いの?」みたいな話ばかりなので百合展開はあまり望めなさそうかもねそんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿