2013年7月4日木曜日

小森さんは断れない!(1) (まんがタイムコミックス)



オススメ度:★★★

人からの頼みが断れない女の子小森さんの日常4コマ。

ほのぼの系なんだけどなんか個人的にこれ好き



親友のツインテっ娘が「私を大人にしてー」なんて頼んじゃうあたりとかたまらないね
頼み断れないもんね、これは百合えっちするしかないね


そんなツインテっ娘が夏祭りでナンパされて怯えてる姿見て
「友達でも知らないこといっぱいあるんだなぁ」なんて親友っ娘の知らない一面知っちゃって
しみじみしちゃう小森さんとかやばいねその後二人で花火見ちゃうのこれは落ちたな(確信


2巻が非常に楽しみな独特な百合感ある4コマです

0 件のコメント:

コメントを投稿