2013年6月12日水曜日

トモダチログイン (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)



評価:★★★☆

中二病こじらせたひきこもりヲタ女子あやめさんが両親の都合で田舎に引越し転校させられしかも学校に行かされることに。
数年ぶりに外に出て道中バテてるあやめさんがふと空を見上げるとなんと巨乳の女の子が!というところから始まる百合ギャグ。

あやめさんが空から降ってきた元気っ子ましろさんに振り回されて田植えさせられたり夏祭りに連行したり
ましろさんの幼馴染のツインテっ娘さんごさんに一目惚れしてさんごさんに会うためにましろさんの誘いにのったり
同じくましろさんの幼馴染の女の子で、髪の毛染めててチャラいから嫌いと思っていたもえぎさんが実はヲタ同志で仲良くなっていったり・・・する内容


特に美味しいのはあやめさんともえぎさんのカプ。

はじめ見た目がチャラいからもえぎさんのことを嫌っていたあやめさんですが、実はヲタ同志で趣味が合い、ディープな同人話までできちゃったり

さらにもえぎさんが実は神社の巫女さんで夏祭りで舞を踊ってるのをあやめさんがみて

よくみたらそこそこ可愛い・・・

と意識しはじめちゃったりするあたりがたまらない



主人公あやめさんとその周りの3人の女の子たちがどのような百合関係なっていくのか
2巻以降楽しみな一冊ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿