2013年5月10日金曜日

ヤマノススメ(4) (アース・スターコミックス)




オススメ度:★★☆☆

女の子たちが山登ります。

カラーページからあおいとひなたが結婚しました感溢れる手つなぎ


今までは女の子たちがただ山登ってるだけな感じだった一方
4巻ではかなり百合ってるって感じ


あおい・ひなたの学校の先輩で山登り仲間のかえで先輩の嫁話も

かえで先輩がまだあおい・ひなたと出会う前、一人で山登りしていた時期に
山登り危険なんじゃないのとずっと心配してくれていたゆうかという女の子

その心配に常に生返事を返して、ついに山で脚を怪我したかえでさんにゆうかさんが怒るというエピソード

心配極まって怒っちゃうその姿があまりにも百合百合しぃ



あおい・ひなたの話はかなりやばい

幼い頃、山の頂上でまたここに来ようと約束した二人
その約束を果たすために、その時登った山に登ることを決意するあおい

しかし、ひなたは不安に思う
約束が果たされてしまったら、あおいは一緒に山登りしてくれるのだろうかと

そんな不安を抱きつつも今まで通りあおいの手を引っ張ってリードしていこうとするひなたさんの姿勢が非常にまた百合ぃ

そして山頂についた時、約束を果たしたその瞬間の二人のやりとりがほんと素晴らしく

どうみてもプロポーズですね本当にありがとうございました


4巻で話は一区切りのようですが、まだ続くらしいです

次巻以降の百合度がどうなるのか気になるところですね

0 件のコメント:

コメントを投稿