2013年3月7日木曜日

ANDOL -えんどる-(1) (バンブーコミックスWINセレクト)



オススメ度:★★★★

百合姫できものなでしこを描いている八色先生の天使がアイドルになっちゃう4コマ漫画。

天界からカラオケをしに人間界に降りてきていた天使のうさを、へっぽこ女性プロデューサー幸子がアイドルにスカウトし二人一緒に同居初める

うさちゃんは幸子に懐いて常時一緒にいようとするし、幸子さんも幸子さんでうさに顔を近づけられて顔真っ赤にしたり、ステージにたつうさを見て「やっぱあの娘が一番可愛いです!」と叫んだりラブラブ

更にうさの同期のアイドルに唯未とねねという女の子がいるて、3人は仲良くなっていく・・・
そんななか唯未さんは練習をめんどくさがるネネをだらしないと怒るものの
うさに遊びに誘われたりする度にニヤけてたりと極度のツンデレさん


とこんな感じで1巻からかなり百合度高めの内容
2巻以降も非常に期待できる一冊です

0 件のコメント:

コメントを投稿