2013年3月22日金曜日

ひゃくえん!(6)(完) (ガンガンコミックスONLINE)




オススメ度:★★★★

女の子二人が同棲し、貯金のために超絶節約生活をする中で互いの仲を深めていっちゃう百合最終巻!

貯金して高校卒業後ドイツに留学する目的をもつ円だったが、百の方は円は就職してしばらくしてからドイツに行くからまだ円と一緒に居られると勘違いしていて

そんな百にドイツ留学の話を打ち明けられない円

しかし、ちょっとしたきっかけで円の留学が卒業後すぐだと知ってしまった百


百と円、二人共、一緒に過ごした時間が自分の夢と比べられないくらいに大切なものになっていることに気づく


夢、それと共にいる時間


その2つの間で揺れ動く最終巻はまさに百合的に熱い展開


特に最後貯金額を数える場面は百合名シーンに入れてもいいレベルの感動場面


是非ともよんでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿