2013年3月12日火曜日

まんがーる! 3 (アース・スターコミックス)



オススメ度:★★★☆

まさかの百合度急上昇中の4コマ漫画、まんがーる!

2巻でツンデレ百合っ娘を投入して百合度上昇中!?と思いきや
なんと3巻でさらに百合っ娘を投入して百合度急上昇中

2巻ではアーススターコミック編集長はなさん大好きなツインテのツンデレっ娘さゆりさんが登場しましたが、

3巻では好きな娘とあれこれする漫画描いちゃう系のガチ百合っ娘が参戦

その娘は2巻でアーススターに持ち込みをしてきた絵が下手っぴな女の子あんちゃんの同級生、みうちゃん。

あんちゃんがアーススターに持ち込みしてそれを見て色々とアドバイスをくれた編集のつぐみさんを師匠と慕っているのを見て、なんと刃物を持ち出してくるすごい娘です

つぐみ←あん←みうの百合三角関係展開が今後楽しみです


またさゆりさんも相変わらず百合い。

はなさんと仲のいいあきさんに嫉妬して、あきさんをトラップルームに突っ込んでしまうさゆりさん。
しかしさゆりさん自身もまたトラップルームに落っこちちゃって・・・

そしてトラップルームで一緒になったあきさんとさゆりさんははなさんを大好きな女の子二人で意気投合する・・・という話

で、いつノンスマイルな展開になるんですかね(真顔



1巻時点では百合度は「うん・・・」みたな感じだったけれど
3巻では「これ百合漫画じゃねぇか」と思えるほどになってるまんがーる

今後すごく期待出来ますね

0 件のコメント:

コメントを投稿