2013年3月28日木曜日

ウォーターガールズ (2) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★☆☆

カナヅチな女の子、はるなと泉の二人が水泳部にはいって頑張る4コマ最終巻。

泉の姉杉乃さんによる姉妹百合無双。

杉乃さんに生意気いいつつもなんだかんだで甘えん坊な妹な泉さんと、そんな泉さんに「お姉ちゃん大好きっていって?」とか「もうお風呂一緒に入ってあげないんだから」、「いってらっしゃいのちゅーして?」など言っちゃうお姉ちゃん

姉妹百合すぎる


またはるなさんも泉さんに泉のおかげだよとかかっこいいよとかいっちゃって泉さんが真っ赤になる展開多し

泉さんも泉さんではるなさんのこと想ってるんだなぁと思えるシーンも


が、しかし濃い百合臭がするだけで、実際に百合行為に及ぶまでには至らなかった
きららにあるちょっと惜しい感じの2巻終了

0 件のコメント:

コメントを投稿