2013年3月28日木曜日

かいちょー☆ (2) (まんがタイムKRコミックス)




オススメ度:★★★☆

かわいいからというだけで生徒会長に選ばれた女の子里乃さんの4コマ。

前回からそこはかとない百合度、特に担任の先生同士の百合が話題になっていたかいちょー☆ですが、

なんと今回は百合度あがってます。

変態新聞部部長の千鳩先輩に命じられ生徒会長里乃を盗撮取材することを命じられた忍音セトちゃん。

このセトちゃん、千鳩先輩に片想いしていてたまには私も見て欲しいと言っちゃったりと百合ぃ!

しかし、その一方で里乃さんを撮影している最中に里乃さんの親友、イケメン女子の春ちゃんに優しくされ、その後春ちゃんに会う度に赤くなってしまったりとセトさん百合的においしすぎる・・・


他にも、里乃さんが風紀委員に書類を届けにいくシーンでは、風紀委員室に一人でいた女の子笑美さんに「百合を実践してみたいから付き合って」と頼まれて強引にryなんていう場面まで


バレンタインに惚れチョコ(相手は女性限定の百合チョコ)が出てきたりと、このわざとらしいまでの百合プッシュ

1巻よりも百合度上がった感じですが、2巻でもほどほど。しかしこの百合推し具合なら3巻が非常に期待出来ますね


3巻は先生同士の百合の続きが欲しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿