2013年2月22日金曜日

ガールズ&パンツァー リトルアーミー 2 (アライブコミックス)



オススメ度:★★★★

「あんたってよく、こんなふうに手を握って私を説得するわよね・・・なんかわかんないけど、私・・・その時はすごくドキドキして素直になれたのよ」

ツインテツンデレっ娘エミちゃんと西住殿の小学校時代の一夏の想い出。


ツンデレっ娘エミちゃんが西住殿に触られて真っ赤になるし、西住殿も触って真っ赤になるしでほんと互いに同性として意識しすぎwww


更に、西住姉妹百合もあり

エミみほとまほみほにさらにまほさんをライバル視するエミさんという見事な三角関係が・・・

 また、ドイツに帰ったエミさんとみほさんは再会の約束をしてるので
 本編が続いたら秋山殿という嫁ができた西住殿がエミさんと再会して・・・
という三角関係妄想はかどるやばい


ガルパン百合好きならこれは買わざるをえないレベル

0 件のコメント:

コメントを投稿