2015年1月23日金曜日

小百合さんの妹は天使 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



オススメ度:★★★★

両親の離婚で妹と離れ離れになり、13年間妹と会わずに生活してきた小百合さん。

ある日、妹とよく遊びに来ていた公園に行くと、なんと13年ぶりに妹と再開・・・

と、思いきや、いきなり抱きつかれたあげく、同棲することに


そして、毎日妹に、お姉ちゃんの特別になりたい、と迫られる・・・という内容の漫画1巻



以前から話題になっていた百合漫画がついに単行本化

うわさ通りの素晴らしさでした


最初、うわ、イケメンの男がでてきて小百合さんと仲良く・・・

と思いきや、男じゃなくて女の子だったうえに妹と三角関係に・・・!という逆転おいしい展開に



前評判通りの面白さなので皆様にも是非

そして何より姉妹百合好きの方には是非読んでいただきたい一冊です

0 件のコメント:

コメントを投稿