2015年1月27日火曜日

ハナイロ (1) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

魔女の女の子たちが人間界の花屋さんで修行する4コマ漫画。

おっとりとした気弱な女の子・茉乃花ちゃんにべた惚れな容姿端麗な女の子・沙里ちゃんが百合ぃ


沙里ちゃん自身女の子たちにモテモテな女の子ではあるものの、茉乃花以外に興味なく、茉乃花に近づく悪い虫を排除するべく日々目を光らす

茉乃花と友達になりたいと近づいてきた女の子を、茉乃花狙いか?と疑ったところ、実は沙里狙いだったなんて話も

また、茉乃花や沙里たちと同級生のいち子ちゃんが「可愛い女の子を愛でるのが好き」という趣味(意味深

このいち子ちゃん、幼なじみの女の子・陽を「躾けている」と発言


と、全体的に百合百合しさが目立つ4コマ

おすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿