2014年11月4日火曜日

γ─ガンマ─ 5 (ジャンプコミックス)



オススメ度:★★☆☆

姉妹百合かと思ったら姉妹別々に別の女の子と百合っぷるになったヒーロー百合漫画最終巻



3巻あたりまで主人公ゆり・みゆき姉妹の姉妹百合かとおもいきや
4巻ラストあたりで突然みゆきさんが親友のひかりさんとでき、
5巻でゆりさんと部隊長のマリーナさんができ、それぞれのカップルが同棲エンド

全般的にヒーローたちの話がメインで、百合パートはやや少なめな傾向であったこともあり、
この姉妹百合からの移り変わりがかなり唐突な感じがするのがやや難点

百合キッスに百合ハッピーエンドな終わりは悪くないものの、微妙な感じが否めない


また、百合以外の部分の、ヒーローたちの活躍に関してもそれほど面白いとも

更に、少年誌掲載漫画ゆえか、異様に短いスカート、パンチラ、mnすじ、胸の露出など性的な描写が多く、それが個人的に致命的に合わなかったという点もあり、あまり楽しめなかったのが悲しいところ


もう少し、百合パート多めにとってカップリングの変遷をやってくれれば面白かったのかもしれないが・・・と思うちょっと残念な作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿