2014年11月26日水曜日

ちぐはぐ少女のダイアログ (1) (電撃コミックスNEXT)



オススメ度:★★★☆

双子の姉妹が入れ替わる漫画。

不良の姉:緑と優等生の妹:麦が入れ替わり、姉の緑が優等生のフリをし、妹の麦が不良のフリをして学校に通うという内容。

入れ替わりの理由は、引っ込み思案の麦が自分を変えて友達を作りたい、と言ったため。

麦ちゃんが友達つくるなら緑ちゃんみたいな娘がいいなぁといったり、緑ちゃんも妹そっくりな引っ込み思案の女の子を落としたり、そんな別の女の子と仲良くする互いの姿をみて焼き餅焼いたり、家ではいちゃいちゃしたりと

非常に双子姉妹百合な作品でした


2巻以降も楽しみです。双子姉妹百合が好きな方にはオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿