2014年8月29日金曜日

メバエ vol.2 (ヤングキングコミックス)



オススメ度:★★★☆

レズ情もよおすビビッド百合アンソロジーメバエ2巻。

つぼみの内容が回収されてるのに加え、玄鉄先生が少女セクト続編(これももともと別紙掲載)を載せてたりと豪華な内容

また、それ以外の部分も特徴的な百合が多く面白くなってきた感じのする2巻


バスケ部で王子様扱いされてるイケメンっ娘をめちゃくちゃに犯して「女の子」にしちゃう女の子や
好きな娘と繋いだ手で致しちゃう変態っ娘
従者が主人の感じちゃうツボを押さえちゃってる主従百合など

面白い感じの作品が多い内容でした

1話終了の短篇なのが惜しいと感じられる作品が多く、今後続き物が増えるとより一層面白くなるかなと

1巻時点ではちょっとピンとこないアンソロでしたが、2巻で面白くなってまいりました
今後更に面白くなることに期待です

0 件のコメント:

コメントを投稿