2013年2月28日木曜日

ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)



オススメ度:★★★☆

喫茶店で働く少女たちの4コマ。可愛いは正義、だそうです。

喫茶店ラビットハウスで泊り込みでバイトする女の子ココアちゃんは、喫茶店のマスターの孫娘、ちっちゃい女の子チノちゃんを妹のように可愛がる・・・がクールなチノちゃんに邪険にされがちだったけれど

2巻でチノちゃんがデレ始めるやばい。

チノちゃんがラビットハウスに同級生の女の子二人を連れてきたらココアちゃんが、その娘らを「私の可愛い新しい妹」といって抱きしめちゃう

そんなココアちゃんをみてチノちゃんが嫉妬

という義姉妹百合無双巻でした

0 件のコメント:

コメントを投稿